パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

敬老会食会・・・遅れての敬老会(錦渓幼稚園)

2013-09-27 19:14:45 | 今日の話題

今日は遅れての敬老会(敬老会食会)のため、孫の幼稚園に行ってきました。

運動会練習の為、敬老会はいつも遅れての行事になります。

お爺ちゃんお婆ちゃんにご来援頂いて、園での孫たちの様子をゆっくり観て、子供たちと同じ献立の給食を食べます。

年長さんの和太鼓を見せてもらいました。合唱も聞かせてもらいました。

孫と一緒のお弁当を頂きました。(お弁当代は園が負担)

 そして、孫が一生懸命作った、メガネやリモコン入れのリモコンラックをプレゼント!!

初めは少し緊張していたみたいですが・・・とても上手にできご飯も早く食べていました。

〇〇ちゃん・・・昨年の かたたたき券もまだありますよ~~~~

もう、半年で次女の幼稚園生活も終わりです!!早いものですネ!!

来年は、孫(長男)が入園。まだまだ、3年は楽しませてもらえます。

今日は有難う・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンレストラン「パパ... | トップ | 玄関ドアの取り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事