パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り 2011・バレンタイン「アーモンド・チョコムース・F」

2011-02-14 22:13:31 | 手作りケーキ

上の写真をクリックすると作り方がわかります!!

今日はバレンタインデイ・・・

以前から、息子がグラサージュのかかったチョコレートムースが食べたいとの要望!!
なかなか~チョコレートケーキは時間がかかるので・・・
今日は、やっと作る事ができました。
私的には、大作のチョコレートムースです。

「プラリネ・アーモンドペースト」も手作り・・・
チョコレートムースに「プラリネ・アーモンドペースト」を入れると、より一層高級感の味が楽しめます。


贅沢な6層のチョコムースをぜひ、ご賞味下さい。

テンパリングした、ハートのオーナメントも飾ってみました。
★の金箔も・・・可愛いでしょう??

「アーモンド・チョコムース・F」の「F」は私の名前のFです。(勝手にネーミング)

●勿論、息子にプレゼントしましたよ!! 気に入ってくれたかな??




①②ココアスポンジ
③アーモンドチョコムース
④キャラメルチョコムース
⑤グラサージュココア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山 良子コンサート・・・... | トップ | 法善寺の水掛不動尊 と 串... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事