パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

遅れてのホワイトデーのお返し・・・岸和田のお酒「元朝」とワイン

2012-03-20 17:25:49 | 今日の話題

今日は、彼岸の中日なので娘とお墓参りに行きました。

行く途中、メールが・・・「ホワイトデーにお酒を買っているので持って行きます」と・・・

娘と、「ランチは何処へ行く??」と言っていたところに、このメール・・・

お昼からなんですが、「冷酒ですき焼きにしようか??」となり、買い物して帰りました。

帰ったら、お酒とワインが届いていました。
元日の朝という名前の「元朝」とワイン!!しぼりたて大吟醸生原酒

お昼から、すき焼きにチョッと一杯!!
香りが柔らかくて、深みのあるお酒です

遅々のお昼になりましたが・・・お酒も入って、良い気持ち~~

たまにはこんな日もあって良いよね!!

Iさん有難うございました。

【寺田酒造の元朝】・・・大阪府南部に位置する岸和田市で嘉永3年(1850年)に創業。
              生産量よりも酒のクオリティを大切にする寺田酒造の酒
               大阪府岸和田市並松町22−30  072-438-1518


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコヤマの「コヤマロール... | トップ | 映画 「マーガレット・サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事