パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

孫へのプレゼント(手土産)

2016-09-21 20:13:52 | 今日の話題

明日は、私と孫の合同誕生会を息子宅で・・・

9月生まれの孫へのプレゼントは「ペンケース」を既にプレゼント・・・

娘とお墓参りの帰り、ダイソウへ寄りました。

可愛いかぼちゃの入れ物・・・明日の手土産にこの中にお菓子を入れて。

一杯にはならなかったけど、お菓子いっぱい買って入れました。

一人、こんなに入りましたが・・・
まだまだ、こんなお菓子で喜んでくれるので安上がりです。

ダイソー(100均)っある意味てスゴイね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りプリン2種 「プリン... | トップ | 孫と私の合同誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事