パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

素肌美110番 「素肌美容センター」

2012-05-11 20:44:12 | 今日の話題

今日は久し振りに、ことぶき様とことぶき様の友人の3人でお出かけ・・・

目的は難波にある「素肌美容センター」へ
ことぶき様は以前から、目の下が赤くなり夏になり汗をかくとよりひどくなっていました。

ことぶき様は友人に勧められ、3月頃から「素肌美容センター」へ通っており、8割方よくなりました。
初回無料ご招待券」を頂き、今日3人で行ってきました。

最初、カウンセリングがあり、私の一応の悩みは「たるみとしみ」ということで・・・

いつも月一で行ってるエステとは違い、根本的なお肌のお悩みの、相談・解消です。
いわゆるエステでも病院でもない「健康な素肌美を取り戻す場所」だそうです。

素肌美の原点は、やはり洗顔だそうです。
「正しい洗顔の仕方」を教わり、自宅でもお手入れできる方法を丁寧に教わりました。

入会金6,000円を払い入会すると、1,000円~3,000円(1時間)というリーズナブルな価格でお手入れできます。
ことぶき様はいつも1,000円コースでお願いしているそうです。
顔つぼマッサージ・パック・冷湿布もあり1,000円コース(約1時間)でも充分満足できますよ!!

エステだと高いですが、「素肌美容センター」でのお手入れは低価格なのでいいですね。

エステだと化粧品持参ですが、ここでは全て貸して頂け、手軽にいけるのも魅力の一つです。

一緒に行って、いろいろ勉強になり良かったです。
お誘い有難うございました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽呂利の名物「大鏡」・・・... | トップ | サロン・ド・テ アルション... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした。 (素肌美110番)
2012-05-15 13:38:02
スタッフ一同でブログ拝見しました。
素肌美容センターの事をわずか2時間程でご理解され、とってもわかりやすく紹介して頂き有難うございます
素肌美の原点の洗顔はご自宅でも実践されていますかこれからは自分の肌は自分で守るをモットーに健康な素肌美を維持していきましょうね
また素敵なお店や手作りスイーツもたくさん載っていて、ふみえの部屋のファンになり、お気に入りに入れました。
また月末にお会いしお話し出来ることが楽しみです
               


返信する

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事