パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

洋食「ラグー」・・・大阪狭山市

2010-07-27 18:27:58 | お店紹介
 
≪洋食「ラグー」≫大阪府 大阪狭山市 西山台6-1-19  072-360-3536

今日は、いつものメンバー3人(T・Sさん・I・Sさん)でランチにでかけました。
行ってみようと思っていたお店が定休日だったため、急きょ変更に・・・

以前I・Yさんがネットでみつけてくれていたお店洋食「ラ・グー」に決定!!
I・Yさんもお誘いしましたが、来客があるとのことで・・・御免ネ!!

お店に着いたら、以前行ったことのあるお店・・・
といっても、以前は「創作寿司」のお店で、3度ほど行きましたがいつ間にか閉店していました。
T・Sさんも隣にある中華料理店に行ったことあるとか・・・

今日は、珍しくデジカメを忘れて行きましたので、T・Sさんの携帯で写真を撮ってもらいました。(チョット色が薄いかな??)



野菜がたっぷり!!ポークの上に野菜の形そのまま(調理はしてます)で形よくのって運ばれてきました。 
ソースはごぼーのソースで、あまりしつこくなく珍しく、美味しかったです。

なるほど!!チョットお客様が多い訳が解ったような・・・
ボリューム有り、ボリュームある盛り付けに人気の秘訣があるのかも??


野菜はその日の仕入れによって異なるということです。
シェフは顔の割に(失礼)、お話していて気さくで料理に対する熱意が伺われましたよ!!

店内は満席でお断りされていたお客様もいましたよ!!

ちょっとブログ的に美味しいお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し遅めの孫(長男)の「お... | トップ | ダイソン「羽の無い扇風機!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事