パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

有難いね!!友人の話

2023-08-27 17:15:24 | 友達の紹介(話)

2~3日前から、夏バテで少し胃腸を壊し下痢気味(病院で薬もらいました)・・・

なんとか治ったよ!!と、お茶のみ友人と電話!!

先ほど熱々の「オムレツ風出汁巻き」を作って持って来てくれました。(車で10分ぐらい)

熱々なので夕食時を待つことも無く、早速頂きました。

ひき肉・野菜・卵たっぷり入った栄養たっぷりの「オムレツ風出汁巻き」

久し振りのオムレツ風・・・美味しかったです。

わざわざ有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ「2層チョコレ... | トップ | 懐石料理「桝田」心斎橋・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達の紹介(話)」カテゴリの最新記事