パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

フルーツ・ベジタブルカービング 「りんごのキャンドル立て」

2011-11-15 21:35:24 | 趣味

今日は、フルーツ・ベジタブルカービングのレッスン日でした。
りんご2個を持って難波へ・・・赤いりんごの方が彫った所が鮮やかに出て綺麗です!!

今日は「りんごのキャンドル立て」を創ってきました。
比較的、りんごは柔らかいので彫りやすかったですが、反面細かく残したりんごの皮がはがれ易い!!

写真は、綺麗な所だけ写しましたが・・・残した赤の▼がはがれている所もあり・・・
キャンドルはお借りしたものなので・・・

なかなか思うようにいきませんが・・・少し要領もわかってきたような??
レッスンに行った時にするだけなので、上達もなかなかですよ!!

まあ!!もう少し頑張ってみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴのフィリング(アップ... | トップ | 和風創作料理「中山邸」のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事