パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

映画「バイオハザードⅢ」

2007-12-01 20:00:37 | Weblog
  

★あらすじ★
同名ゲームを原案に女優のミラ・ジョヴォヴィッチが主演する人気サバイバル・アクションのシリーズ第3弾。
前作の惨劇から8年。感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。
そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続ける。

今回はゲーム版の主要キャラクター、クレア・レッドフォードと宿敵タイラントが登場。

一言でいうと、初めから終わりまで興奮とド迫力満点!
目が離せないゾクゾク感で、緊張の2時間余り!
ラストまで 飽きずに観ることができました。
何回 びくっと させられたことやら! おもしろかったです。
そしてアリスが最高にかっこ良くて魅力的でした!

「エイリアン」と少し似ているような?

一つ残念なことは、ストーリーの終わり方がちょっと微妙・・・。
もっと、最後のゾンビとなった博士との戦いに工夫があっても・・・

「バイオハザード」がゲームの世界を映画化しているとは全然知りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「賞味期限」「消費期限」 | トップ | 貴女は素直な心を忘れていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事