パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

イタリアン「oaji オアジ」 (富田林市)

2013-11-17 17:19:29 | 手作りケーキ

先日、友人と大阪府富田林市の寺内町にあるイタリアン「oaji オアジ」 へ行ってきました。

以前から評判も良く、ぜひ行って見たいと思っていたレストランです。
レストランと言っても、 寺内町の南端にある旧家の御屋敷をイタリアンレストランに改装されたものです。
以前は重要文化財認定の旧杉山家のの客室として使われていた家で、現在は勝間家の所有家です。

2013年6月2日にオープンされ、「oaji オアジ」とはイタリア語で「安らぎの場」という意味だそうです。
食材にこだわり、縁側ごしに見えるお庭をみながらのお食事・・・

杉本郷志シェフのコンセプトは、地元お生産者達のつながりを大切にし、オアジの料理を通じて季節感や旬を感じてもらいたいと。

しかし、お値段はランチ3,800円のみ・・・この南河内では、チョッと強気なメニューです。
夜は、3,800円、6,800円の2コースのみ・・・

私的には、メチャ楽しみにして行ってきました。
そして1テーブルずつ、シェフ自らご挨拶に見え心地よいおもてなしでした。

素材もよく、お味もよく、奥様のマネージャー振りも良く、いう事はないのですが・・・
3,800円のランチコースなので、もう1品 スープでも欲しいな??と思いました。

下の写真をクリックすると、詳細・お料理が分ります。


写真をクリックすると詳細がわかります

料理の写真は上の写真をクリックすると、HPにて記載しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス アイシングクッキー | トップ | 「大黄金展」(難波高島屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事