パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

言ってみるものですね! 

2008-09-13 20:19:26 | 友達の紹介(話)


先日このブログで「33年間買わなかった石鹸がもう5個になりました」と投稿しましたところ、可哀そうにと思ったのでしょうか・・・

友人・きたまち住人さんと空美(T)さんが「石鹸をあげよう!」と名乗りをあげてくれました。
早速、きたまち住人さんからは頂いてきました。
Tさんは来週あたりかな?
子供はどの家もソープを使っているから石鹸を使うのは夫婦だけ。
どこも一緒ですね。

本当に有り難いことです。持つものは良き友人ですね。

今度は「お金でも無い」と言ってみましょうカネ(金)!! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイプアート「桔梗(きき... | トップ | 良い顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね~ (kiki)
2008-09-13 22:47:33
言ってよかったですね~
でも聞いてよかったってこともありますよ!
自分の所では余ってて困ってる物が他の人は欲しがってたりします
フリマをするとがあるんですよ~
「へーこんなの売れるの?」って
私も「お金が無くなったの」って言ってみようかな
返信する
そうですね! (ゼラチン)
2008-09-14 09:22:14
kiki 様

いろいろ不要になった鞄や靴その他あまり使わないものはお互いに貸し合いする仲介を、ネットで商売にしている人もいると聞いたこともあります。

お互い必要なもの不要なものを交換すれば少しは違う意でエコ対策になるかも?


返信する

コメントを投稿

友達の紹介(話)」カテゴリの最新記事