パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

玄関ポーチのイメチェン・・・創作アート

2015-04-16 10:59:24 | 家族の出来事(ニュース)

先日友人と天王寺のABCクラフトへ行った時・・・
面白いものがあったので、玄関ポーチの上にと買ってきました。

白く塗った枝と少しのアートフラワー+家にあるアートフラワーを足して~

でも、未だに誰も気づいてくれていません。
戸の上にあるからかなあ??少し葉っぱを垂らしているんだけどなあ!!

娘の創作です。

私はなかなか気に入っています。

まあ!!何でも自己満ですがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうふちくわの里 「ちむら... | トップ | エクシブ有馬離宮へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の出来事(ニュース)」カテゴリの最新記事