パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

里芋料理

2018-01-17 19:28:05 | 料理

先日 里芋も沢山いただきました。

いつも、湯がいて冷凍しておきます。今回も2回分は冷凍しました。

里芋の料理は、いつも里芋とこんにゃくのあっさり煮物にしますが・・・
今回は、手作り大根・人参を頂いていたので・・・里芋と冬野菜の煮物に・・・

そして、娘の子供が里芋を食べないので、湯がいた里芋に片栗粉を付け唐揚げしました。
里芋の唐揚げ甘辛たれ、我が家では食べてくれましたが・・・

今年は、外食を減らして・・・家庭料理に挑戦しましょう!!

家で作った煮物は、やっぱり飽きない味ですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り 「2ウェイチーズケ... | トップ | 桜珈琲 泉北店(チョコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事