パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作りケーキ 「フレジェの花」

2020-04-05 12:45:50 | 手作りケーキ

2年ぶりに思い出して、美味しいイチゴが手に入ったので作ってみました。

フランスに春の訪れを告げるイチゴのケーキ「フレジェ」
それをアレンジした「フレジェの花」

いちごタップリ使い、カスタードクリームとバターを混ぜた、チョッと変わったクリーム
そのクリームが絶妙に美味しい!!

最近は大きいイチゴが多く、手ごろなイチゴがなかなかありません。

今、コロナウイルス感染のため、自粛で家に居る事が多いだろうから・・・
息子家族ところに持って行きました。

おばあちゃんの出来ることは、これぐらいしか無いので・・・

「メチャ美味しかった」とラインあり!!

良かった!! 良かった!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具沢山 「いなり寿司」・・... | トップ | 手作りマスク  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事