パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

お供え 「芦屋 洋菓子アンリ・シャルパンティエ」の詰め合わせ

2022-07-24 16:46:44 | 美味しいもの

今年もお盆が近くなりました。

「アンリ・シャルパンティエ」の詰め合わせ、を親戚の人と嫁が持って来てくれました。
ここの焼き菓子・水菓子(ゼリー)は大好きなので、ダブっても嬉しいですが・・・

私もゼリーを作りますが、お店みたいに真空パックが出来ないので・・・
日持ちはしません。

果物で容器いっぱい埋め尽くしたゼリー・・・
自分では絶対買わない高級ゼリー(果実ゼリー)1個450円以上はします。
写真撮る前に、ぶどうゼリーは冷やして食べましたが・・・

フィナンシェ6個・マドレーヌ6個・小焼き菓子9個+果物ゼリー6個=5,400円

泉北高島屋へ行くと「アンリ・シャルパンティエ」の前はよく通ります。

果物は美味しいですが、果物(果実)の方が多いゼリー
だから、見た目にも高級感がより増します。

昔から「水もの」は高いと言いますが、ケーキ1個分と同じです。

私も貧乏性なので、自分では買わないものを頂くと嬉しいです。
(焼き菓子は冷凍して、少しずつ頂きます)

お供えした後は、ゆっくりおやつに頂きます!!

有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は土用の丑の日!! 丑... | トップ | 桜チョコレート(桜珈琲泉北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事