パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

夏はやっぱり、バーベキュー

2013-07-16 19:48:58 | 今日の話題

息子家の庭でバーベキュー!!
夏に食べる肉はバーベキューに限ります。
普通の肉でも、なぜか美味しく感じます。

特に、焼くのは息子ですので私は座って食べるだけ!!

最近はよくバーベキューをよくするそうですよ!!
お客様が来ても、簡単にでき美味しいし 会話も弾みますよね!!

先日、私も呼んでくれてバーベキューを孫達と一緒に食べました。
美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理「随縁亭」・・・難... | トップ | 「カフェ ヴィランダ」(南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事