パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

レストランブルンネン(ステーキハウス)

2011-11-01 19:01:09 | お店紹介

先日、食通の友人に聞いていた「レストランブルンネン」(ステーキハウス)Tさんの運転で行ってきました。
予約しないと入れないかも??と、聞いていましたが・・・行った時は空いていました。

比較的交通量のある道路に面しているのですが、「目立たないお店」で、3回も電話で聞きましたよ!!
「3回もお電話いただいたのは初めてです」と、笑いながら店主。
5店舗ほどの共同ですが、広めの駐車場が、お店の裏手にあります。

決して広いお店とは言えませんが、年配のご夫婦で経営されています。

「今日は上撰フィレ肉が入っています」と言う店主の言葉で・・・河内長野のTさんが決めました。
さすが上撰フィレ肉ステーキは柔らかくて肉の旨みがあって美味しかったです。

フィレステーキ・サラダ・味噌汁・ご飯・香の物が付いて2,200円・・・
お腹はいっぱいになりましたが、やはりランチにはコーヒが欲しいかな??

先日、紹介してくれた友人に会って「レストランブルンネンに行ったよ!!」と、話をしたら・・・
「ステーキランチ 1,420円を食べたらお得だったのに・・・」と。

確かにそうかも知れません。でもフィレ肉は美味しくて満足しましたよ。(友人も満足)

安くて美味しいステーキランチを食べるなら、「レストランブルンネン」へ・・・

★「レストランブルンネン」大阪府和泉市唐国町2-7-64
 
0725-54-3762

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの手作りケーキ「... | トップ | 水谷ゆうの曲「いっぱい大好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (sana)
2011-11-01 21:08:54
泉北に住んでいるのですが、知らなかった・・・
いつも素敵なお店を教えて下さって、ありがとうございます♪
ダンナさんと娘と行ってみますね。
返信する
小さいお店です (ゼラチン)
2011-11-02 09:07:03
sana 様

予約して行ったほうがいいかも??
泉北からだと近いですね。
何処か?薦めのお店あれば紹介してくださいネ。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事