パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

敬老会会食・・・遅れての敬老会(錦渓幼稚園)

2014-09-26 19:23:32 | 今日の話題

今日は遅れての敬老会(敬老会食会)のため、孫の幼稚園に行ってきました。

運動会練習の為、敬老会はいつも遅れての行事になります。

 

お爺ちゃんお婆ちゃんにご来援頂いて、園での孫たちの様子をゆっくり観て、
子供たちと同じ献立の給食を食べます。
 

年少さんの長男(孫)と一緒にケームをしたり、本を読んだり、外で遊んだり・・・
孫は緊張感もなく安心して見ることができました。

お弁当は(給食)・・・

 

上手に全部食べていました。

最後は園児が作った「しろくまくんトレー」をもらいました。
「今日は有難うございました」と、挨拶と共に

かたたたき券3枚も(●●ちゃんのかたたたき券もまだありますよ)

孫たちは間違いなく成長してます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行(息子と二人で行く... | トップ | ドイツ旅行(息子と二人で行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事