パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作りケーキ 「おひな様クッキー」・・・(2)

2019-03-01 14:23:17 | 手作りケーキ

3月3日】桃の節句(雛祭り)まであまり時間が無い!!

毎日、大したことはしていないのに・・・時間がない!!

今年はケーキではなく、「おひな様クッキー」を・・・
1回目は、あまり出来は良くなかったですが・・・

今年はアイシングでなく、クッキーで作ってみました。

まあ!!こんなものかなあ~~孫が来て、少し一緒に作りました。

残った生地で「梅の花」を作りました。

顔の丸型抜きはありますが、後はスナックナイフで切り抜く・・・

型抜きがあれば、もっと綺麗にできますよね・・・

素人だから、こんなものかなあ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 「おひな様ク... | トップ | 2019 桃の節句(お雛祭り)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事