パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

お節料理作りー1・・・今年も残すところ後1日

2015-12-30 18:31:26 | 料理

お天気もよく、朝から洗濯・布団も干して・・・
布団が干すのが面倒になってきたから(重いし)・・・来年はレイコップ買おうかな??
持っている人は、情報教えて下さい!!

今日も朝から、ゆっくりお節料理作り・・・

田作り

サーモンのマリネ

高野豆腐の野菜め煮(煮る前)

スモークサーモンの甘酢巻き

いちご大福

まだまだ作る材料はありますが・・・

明日は、中華サラダ・かぶら巻き・つくね・巻き寿司など・・・
お造りは買って来てもらいます。

我が家は明日 家族そろって、紅白歌合戦を見ながらお節を食べます。
2015年最後の晩餐会です。

皆様もお忙しいとは思いますが、お疲れが出ませんように・・・
今年も私のブログにお付き合い頂き、有難うございました

取りあえず、お礼申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節料理作り | トップ | 大晦日・・・我が家の晩餐会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事