パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

楽しいクリスマスケーキ作り

2011-12-23 14:41:25 | 今日の話題

昨日と今日と「クリスマスケーキ」を一緒に作りました。
昨日は写真を撮るのを忘れましたが・・・

皆様の楽しそうな姿を見て、私も嬉しくなります。
殆ど初心者ですが、だんだん出来ていくケーキを見て幸せそう・・・!!

今年はバージョンアップして、イチゴを周りに・カスタードクリームもサンドしました。
最後のデコレーションは、皆様 悩み考え・・・・

最後のデコレーションはそれぞれの個性、性格がでるのかな??

可愛く仕上げる人、大人っぽく仕上げる人、自分が出来る絞りをする人・・・

でも、皆様上手に出来ました。

飾り・オーナメントをで飾れば・・・!!ネ、可愛くできたでしょ!!

私が一番うれしいのは、作る楽しさ・嬉しさは勿論ですが・・・
家族で食べる時「これは私が作ったのよ!!」と、話題の一つが出来ることではないでしょうか??
そして、なにより世界でたった一つの「我が家のクリスマスケーキ」だから・・・

皆様!!満足されて帰ってくれました。
来年、元気であれば・・・作りましょうネ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 手作りクリスマスケー... | トップ | 手作り「ゆず茶」・・・簡単... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事