パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

タントタント トラットリア・・・なんば高島屋ダイニングメゾン8F

2017-05-23 20:02:11 | お店紹介

先日、友人となんば高島屋へ行った時のランチ

ダイニングメゾン8F「タントタント トラットリア」



以前行った時は、前菜が決まっていましたが、サラダビュッフェ(食べ放題)になっていました。

デザートは付いていますが、飲み物が付いていない?????
で、飲み物を頼んでも割引料金でなくそのままの料金!!

珈琲を頼みましたが、450円??ぐらい。
量も少なく、美味しくないコーヒー!!

どおりで周りの人は飲み物頼んでなかったような~~

 税込で(コーヒーも入れて)2,500円ぐらいになりましたが、チョッと高い!!
デザート、珈琲なしのメニュー(1,500円ぐらい)の方がいいですよ!!

お茶は他の店でしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル美術館・・・愛媛県今治市 | トップ | 息子の誕生日ケーキ試作・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事