パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

写経

2020-04-01 17:30:20 | 今日の話題

友人が一人で???へ行くという。

聞き(問い)詰めたところ「写経体験会」へ行くという。
昨日、私も行きたいと・・・ご一緒することに。

最近、コロナウイルスのニュースで滅入っていたし、ちょっと気持ちにイライラがあって・・・
心の修行に行ってきました。

今日は、友達と2人だけでした。

全ての材料(筆ペン・写経用紙)は揃えてくれます。無料です。
書いた写経は、持って帰ってもいいし、預かって頂き河内長野市の菩提苑でお焚き上げ下さいます。

写経は、悩み・悲しみ・不安 など忘れ、書いている間は没頭して忘れていました。

毎月第1週の月~金曜日、開催しています。

友人と、毎月1回ご一緒することに・・・良かったですよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 桜 | トップ | 具沢山 「いなり寿司」・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事