パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

初めての依頼「ホームページ」完成・・・「廣ヤ」麦とろ膳と丹波焼きの店

2008-04-09 19:56:49 | 今日の話題


やっと私が作った(先生にアドバイスを受けて)「廣ヤ」のHPがインターネットでみれます。
リンクページも入れて全5ページです。

河内長野市役所の側にある「廣ヤ」麦とろ膳と丹波焼きの店です。

私は以前友人と2度食事に行ったことがあります
丹波山芋とろろの麦とろ膳は、もちもち触感で食も進みます。
値段も1,000円~1,500円と非常にお手ごろ価格です。
丹波焼き食器・陶器類も観賞しながら・・・勿論購入もできます。

私の作った「廣ヤ」のホームページを見て、行ってみようと思ってくれると嬉しいです。

ぜひ見て下さい。 そして行ってみて下さい。
下のアドレスをクリックして下さい。 
トップページの左横の文字をクリックするとリンク先につながります。お食事の写真などが見れます。
http://www13.ocn.ne.jp/~hi-ro-ya/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形(我が家の家宝?) | トップ | 久し振りに大当たりレストラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kiki)
2008-04-09 23:24:03
HP完成ですね
見てきましたよ~
昨日、義母と食事に行ったんですが「廣ヤ」に行けばよかったわ
必ずいってみますね~
返信する
奈良公園 (kiki)
2008-04-09 23:31:50
お婆ちゃまが買われた鹿のおもちゃは私の子供の頃も買って貰ったような気がしますよ

わたしが数年前行った時は鹿がおせんべいめがけて集まって来て恐かったですよ~
返信する
いい顔してる~ (パウ子)
2008-04-10 03:44:14
世界一幸せ、ファミリー。悲しいかな、娘さんは入れないのよね。新たに自分でファミリーをこれから作らないと、いつも感じます、幸せなんやけど、実家には私の居場所が無いのよね、当たり前なんやけど、ちょっとさみしい感じが・・・。お嫁さんいい人見つけたなぁ
返信する
有難う (ゼラチン)
2008-04-10 22:53:41
「廣ヤ」のHPをみて頂いて有難うございます。
行ってみたいと思って頂き、有難う。
頼まれたHPは相手様の意向があり、難しいです。でも勉強になりました。

奈良の鹿・・・ホント!昔は怖いぐらい集まっておせんべい食べていましたよね。
返信する
遅くまでご苦労様! (ゼラチン)
2008-04-10 23:01:55
毎日、夜更けまでお仕事・・・苦労様。
写真はカモフラージュできますよ。
でも、私は今が一番気楽なように思います。

娘は仕事とデイトで忙しいみたいです。
来週16日(水)に娘のおごりで、いつものフランス料理に行ってきます。
返信する
すばらしい! (みいちゃん)
2008-04-12 06:40:26
ゼラチン 様

廣ヤのホームページ素晴らしいです。
一度行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事