パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ボケ防止!!女性マージャン・・・こんなに上手くなりました!!

2013-08-16 18:13:24 | 今日の話題

タイトル・・・ボケ防止!!女性マージャン・・・こんなに上手くなりました!!
は!!残念ながら、私ではなくマージャン仲間の知人の事です。

マージャンを始めて2年ぐらい??(私は何ヶ月か遅かったですが・・・)
ほぼ、同じぐらいに始めて本当に皆様お上手になりました。

役の読み方、点数の数え方も今ではス~イ!!スイ。

大きな役(役満)も出来るようになり・・・私は写真係(トホホ

7月31日(水)には、Fさんが役満「大三元」を達成しました。

今月8月12日(月)には、Tさんが役満「四暗刻」を達成しました。 

本当に素晴らしい!!
なかなか役満なんて作れるものではないです。

運と感(上手さ)とツキの三拍子揃わないとなかなか・・・

やっぱり役満達成になると、笑顔とピースが自然に出てきますネ!!

私も嬉しくなって、写真を撮って更生し直し プレゼントします。

あ~~あ!!何時になったら私も写真登場(投稿)になるかなあ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り 「桃ゼリー」 | トップ | 懐石料理「加賀」・・・大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事