パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

2017 クリスマスツリーケーキ(手作りケーキ)NO2

2017-12-23 19:02:16 | 手作りケーキ

友人が、大丸百貨店で買ったいちごを持ってきました。
美味しい いちごでクリスマスケーキを作って欲しいとの事。

スーパーで買ういちごの2倍以上のお値段!!
色も艶も言うこと無し!!

やっぱり、お値段はお値段の品ですねえ!!

いちごをメインにした15cmのクリスマスケーキを作りました。

もう一つは、家族夫婦の二人なので12cmの小さなクリスマスケーキを・・・

友人はとっても喜んでくれましたよ!!

昨日デパートで見たクリスマスケーキ・・・年々高くなってきてますねえ??

私も、来年は作れるかどうか??分かりませんが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 手作りクリスマスケー... | トップ | さくらの杜・千代田(介護付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事