パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

炭火焼肉「苑(えん)」・・・河内長野店

2012-08-25 20:12:56 | お店紹介

先日から焼肉が食べたくて・・・
娘が「お兄ちゃんが焼肉食べに連れて行ってくれないかなあ??」と言っていましたが!!

今日は、私も久し振りに 炭火焼肉「苑(えん)」河内長野店へ2人で行ってきました。
午後6時ごろなのにもう満席近く・・・

昔から近場の焼肉に行くときは、「苑」とだいたい決まっています。

お店の暖簾をくぐると、ほっぺを丸く真っ赤に塗った店員が案内してくれます。

焼く前にやたら元気でほっぺを赤く塗った店員さんが「れーなくしぃお、れーなくしぃお」と謎の呪文を唱えてくれます。
そう言って、網に魔法の油をひくと、お肉が30倍美味しくなるんだって??

 

え!!何か聞いたことのある謎の呪文ですよね!!

反対から読むと「おいしくなーれ おいしくなーれ」ですよ!!

今は慣れましたが、最初は本当かな??と気づくまで時間がかかりました。

2人だとあまり食べれません。
娘がビールを飲むから、私はお茶・・・

それなりに高いですが、美味しいです。

最近は、いつも息子が連れて行ってくれて、息子が精算するので・・・
塩ねぎタンが6切れ1,600円だったのを忘れていました。(結構高い)

でも、2人だとお腹満腹食べて4,800円ぐらいだったかな??

息子へ・・・焼肉は皆で食べに行く方が美味しいネ!!
お誘い待ってま・・・す~~ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソンコンサート・・・... | トップ | 食料品ギフト大処分市 ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事