パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

鍋パーティー

2014-09-11 16:26:06 | 今日の話題

昨夜は友人宅で鍋パーティをしました。
友人のご夫婦と、私と運転手(友人)・・・

友人のご夫婦には、何かとお世話になっています。
お肉と手作りデザートは私が持って行きました。

友人は、小鉢3種を作ってくれていました。
おしゃれなお皿に盛り付けて、美味しかったです。

ビールで乾杯(運転手の友人はノンアルコールビール)

ワインで乾杯!!

鍋は人数が多いほど、美味しいですよね。
午後6時~9時頃まで話に華が咲き、止まりません。

帰りに、美味しい大きな粒の葡萄を手土産に頂きました。

楽しい一時・・・これからも宜しくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雅巻きの豆・・・プレゼント | トップ | ホテル阪急エキスポパーク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事