宇宙(そら)を見上げて

謎の天文機材技師 ☆男(hoshiotoko)のブログです。

まあ、想定内では・・・ある

2012-05-28 17:36:00 | ノンジャンル
木端入れに白ネコが入っていた。


ミーミー泣き声がする。
やっぱりそう来ましたか・・・う~ん、薪が置けないぞ


今年はネコ年だったね


以上! 全っ部うちの子じゃありません!

うちのニャニャは

もう!!面倒見きれにゃいわ! ブー


ご近所は、ネットだらけ柵だらけ、ネコちゃん来ないでだらけ。
剣山、竹槍、金網だらけになりました。
人間が動物園の檻の中に居るみたいだよ。
車庫の入口にまでグリーンネットを張って、人間様がもがいて
車に乗っているよ。
そこまでしてネコを嫌わなくても良いと思うけどなあ~。

さて、
ネコのウンチ場を屋根付きで作ってやるとしよう。
毎日集めて捨てるだけのことです。
おかげさまでネズミは皆無ですよ。(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入笠山天体観測所にて | トップ | PENTAX K-30 をポチリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事