outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

目医者さんに行きました

2008年09月16日 20時58分26秒 | 退職生活
美しい話ではないんですが・・・

今日は目医者さんに行くので朝シャワーを浴びるのに裸になりました

まあ誰でもシャワーを浴びる時は裸になるんですが・・・

裸になって・・・山旅から戻って2~3日後の健康診断へ行った翌日位から毎日毎回小便をするたびに赤い粉が出ていたのが昨日の朝はかなりチンチンの穴が強烈に焼ける様に痛かったんです。

一瞬ミミズを触った手で掴んでしまったのかと思うほどでした。

今日はそれほど痛みも感じず朝一番の小便を終了していたんですが・・ひょっと見てみると半分アサダチかと思えるように巨大化していたんです

まあ僕の場合巨大化と言ってもソーメンがソバかウドンになった程度だから巨大化とは少々オーバーではありますが・・でも少し熱も持っているような

つまんでも引っ張っても折り曲げても特に痛くないのでとりあえず出かけました。

美由紀も診察を受け僕は検診だけで二人共目薬を買って帰りに市役所で少し用事をして小松島の「岸石油」で昨日お願いしていた「鮎釣り竿」を受け取りに行って色々話をしたんですが・・・

ガソリンスタンドの経営も昔と違ってなかなか大変なんだそうです

ほんとにアメリカの大手証券会社が破綻したり日本でも多くの不動産会社の破綻や株の暴落

次の選挙しか考えない政治家も悪いけど現在子育中の公務員や団体職員以外の人達は気の毒です

それはさておき家に戻っても相変わらずアソコが少々熱を持っているようです

紅い粉の正体も以前隣の病院では院長に言ったら「冗談扱い」してとりあってくれずいまだ正体不明のままなんです。

どうも水分の摂取が足りない時や疲れた時にいつも出ている気がするんですが・・

早急に一度病院へ行かなければ

目医者さんで長い時間が掛かったので帰ったら遅くなってしまい雨は降っていなかったのに罠を仕掛けに行けませんでした

市役所で同郷の一年後輩の竹田氏に半年振りに会ったら先日徳島で行われた60キロ自転車レースに出場したと言っていました

みかちゃんえみちゃんは走っていると言うし・・

みんな健康を考えて色々頑張っているようです

僕も走ろうかな










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロホロ3世の現況 | トップ | 蟹罠仕掛けたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事