outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

負けても付いていける脚力

2023年01月11日 18時17分42秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

一月か二月に高値を付けると思って買ってる株

私のは投資ではなく完全な投機で会社の将来性を考えて買うのではなく短期的に下がってるから買って少し上がれば売ります。

だから・・・二月8日から行くフィリピンクルージング旅では・・・・私が考える売り時に掛かりますから・・・スマホでそれが出来るように7してなければいけないのに・・・・

年寄りですからログインパスワードを忘れてしまって・・・ここ数日頑張ってるのにスマホでログインが出来ません。

普段はパソコンでやってるから・・・・パソコンではパスワードを覚えているのでログインできてますが・・・・そのログインパスワードは見る事が出来ません。

覚えてるのが間違いないと・・・思いながらここ数日やってもダメなので・・・ついに証券会社に電話しました。

随分つながるのに時間が掛かりましたが・・・繋がって・・・新しいパスワードに変更する方法を教えて貰っていたら・・・

突然思い込んでいたパスワードと違うパスワードを思い出しました。

いかにも74歳らしい・・・突然ボケが正常に戻った状態と言えば良いのでしょうか???

しかし今日は二回失敗してるから・・・・三回失敗したら完全にどこからもログイン出来ない凍結状態になってしまうので・・・・

明日になってから試してみようと思います。

これで一先ず片付いたので・・・遅くなったけど一人で鍛冶が峰へ

昨日同窓生と鍛冶が峰から瓢箪池へと行って完全に脚力が劣ってる事を感じたし、次に行こうとしてる熊丸山も現在の脚力では無理なので・・・

頑張って行ってますが・・・まだまだです。

明日も明後日も出来るだけ瓢箪池まで行って脚力を付けます。

その同窓生のMから午後電話があって・・・居るか?家に来てると言うので慌てて外に出て見ると・・・・

文旦の収穫に行っていたと言って多量の文旦を持って来てくれました。

実は昨日一緒に山に登っていて・・・美由紀が文旦が大好きと言ってあったので・・・今日収穫に行って持って来てくれたんです。

私は普通の温州ミカンが食べやすいのと甘いから好きなんですが・・・美由紀は甘夏とか八朔とか文旦などの皮が厚くて少し酸っぱさがある柑橘が好きで毎日これらを食べているんです。

丁度美由紀はプールに行っていていませんでしたが・・・・戻ってからにんまりしてました。

ただ文旦は今の季節に収穫はしますが・・・・貯蔵して置いて・・・本当の食べごろは二月から三月なんです

これが丁度フィリピンに行ってる時ですから・・・・残念がる事しきりでしたが・・・四月でも十分保存はききますから・・・

今月下旬の出発前に少し食べて・・・残った分は帰国してから食べたら良いと思います。

明日は風もなく暖かい天気の様ですが・・・釣りに行く人が集まらないので中止にしました。

だから明日は瓢箪池まで行こうと思っています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会の余韻? | トップ | 今日は瓢箪池と減量作戦開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事