outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

それぞれの1日

2018年05月21日 22時21分40秒 | フィリピン クルージング 情報 ヨット

那覇の三日目、南の風が強い1日でこんな日に港の中に居られる事はラッキーです。

昨日から三人それぞれに過ごそうと言う事だったんですが、予定が無かったので長く寝て昼まで水を運んだだけででした。

注文していた大型インバーターが那覇郵便局に到着してる事がわかった近藤氏は昼から一人で荷物を受け取りに行きました。

品川氏はランニングが好きなので走って首里城へ観光に。

僕は港でルアーを投げて見たり、公園を散歩したりしてましたが余りの暑さに疲れて昼寝。

完全に眠り込んでいた頃に二人が帰って来たそうです。

インバーターが届いたので近藤氏はすぐに設置に取り掛かり、夜の8時に完了。

途中に焼き肉で一杯が入りましたが中国製の正弦波インバーターは間違いなく正弦波で蛍光灯もつきました。

値段が安いのに立派なもんです。

夜の9時になって、今日も公園の水飲み場で体を拭きました。

ヨットの中は狭いから公園は広くて気持ちが良いです。

時々ランニングしてる人や散歩の人が通るから恥ずかしいです。

多分浮浪者と思われてる??

明日は観光バスで水族館等に行く積もりでしたがバスが無く明後日に成りました。

そんなんで明日はコックピットのテーブルを作ろうと話しています。

夜は近藤氏十八番のおでんをするので買い出しも行きます。

インバーターが手に入ったので24日に天気が回復するようなので移動です。

今日の写真は昨日作った優秀な地デジアンテナです。

このようにデッキの上に立てています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄観光と買い物 | トップ | テーブル作りとヨット「クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリピン クルージング 情報 ヨット」カテゴリの最新記事