チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

最近の私

2019年03月09日 16時24分27秒 | 四方山話
もう春ですね。
春といえば花粉症。
先週あたりから苦しんでます。
今日も昼からちょこっと走りましたが・・・

目が痒い!鼻水ハンパない!
おまけに膝が痛い!
実は先々週、家の角っこで膝を強打!
やっとマシになってきましたが、歩くのにも往生してました。

先月は妻の誕生月間。
クリスマスに続いてこんなん作りました。


味はサイコーでしたが見た目が、ね。
妻、曰く『小学生でも、もっと上手いで!』
来月は私の58回目の生誕祭がやって来ます。
ケーキ作りを極めましょう。

岡山市内が担当地となりひと月が経過。
昼ご飯処も色々と有りますね。
そんな中、蕎麦屋を探索しました。



長野県に比べたら・・・
う〜んって感じ、高いしね。

先日、この1年の評価のフィードバックが有りました。
その結果、ちょっと思うところが有りまして・・・・・
春は色々と動きたくなる、新しい事にチャレンジしたくなる季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J第2節、アウェイ横浜戦へ | トップ | 黙祷、8回目の3月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿