チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

東京出張

2024年02月03日 13時57分00秒 | 四方山話
今週は、東京出張でした。
10時には会議があるので、朝イチ(6:00発)のバスで向かいました。
もっと早く着くには、30分掛けて武庫之荘駅迄歩く必要があります。
そこまでして、東京に行かんでも・・・
『のぞみ』

往路も復路も7号車を予約。
最近の『のぞみ』の7号車には、こんなん付いてるんですね?

S-WORK。
こんな感じでした。

プラス1,200円だそうです。
新大阪〜東京間だと16,000円か〜。
ムリ!
東京は1泊2日。
夜は・・・
本部長やら部長やらと会食。
ほぼゴチになりました。
2次会は無かったのですが、この後前年度末を以って退職した大阪の事務所の元所長と・・・
この方、大の日本酒好き。
私は既に日本酒3合逝ってます。
で、更に3合追加。
ココでは完全にゴチ!
お土産迄貰いました。
それも日本酒でした。
有難うございます。
今日飲みます!

流石に翌朝は、頭痛でした。
朝ご飯は食べずに東京の事務所へ。

泊まったのはギロッポン。
事務所は四ツ谷方面ですが、空いてない!高い!でココに流れ着きました。
泊まったのはアパホテル。
最近のアパ、狭さは相変わらずですが、他の面でパフォーマンスがかなり良くなってますね。

頭痛と眠気に悩まされながら、分単位の会議をこなして帰宅。
珍しくアルコールは小さいビールだけ。
いつもなら、コレに日本酒なんですが。
その代わりに弁当を。


酒で弱った身体には貝でしょ!

もう東京は暫くは行かなくて良いかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマ | トップ | 通勤風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿