チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

パーマ

2024年01月15日 00時01分00秒 | 四方山話
あっという間に2024年。
あっという間に1月15日。
昨年は12月になって体調を崩してましたが、やっと回復傾向。
咳だけは止まりません。

ところで私、高校2年の時、初めてパーマをかけました。
ビートルズの写真を持って、こんな感じにして下さいって。

リンゴスター。
出来上がり鏡の前には、一人のおばさんパーマをかけた少年が居ました。
その頃は若気の至りでしょうか?髪の毛を週一オキシドールで洗ってました。
色が抜け過ぎて、紫色っぽい茶色っぽい白髪っぽい色になってました。
次にパーマをかけたのは大学生になってから。
社会人になってからは、40歳位の時パーマをかけてましたっけ。

そして、今年。
45年ぶりに、こんな感じでってスマホの画像を見せて・・・

鏡の前には、吉田類?役所広司?のような爺が居ました。

当然、家に帰ると妻から罵倒されましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、コロナだったのでしょうか? | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿