チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

退屈だけど、楽しいひと時。

2015年05月20日 22時15分55秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
本日は松本で終日会議でした。
外回り大好きな私としては、この会議が大の苦手。
睡魔にも打ち勝ち何とか、しのぎ切りました。
その後は送別会。
今年になって何回目!?

松本に宿泊すればイイんでしょうが、長野へ日帰り。
最終の、長野行き特急は21:49発。
駅に着いたのが21:48。
諦めました。
本当の最終の鈍行で長野に戻ります。

スタバ。

営業終了は22:00。
アイスコーヒーだけ買って駅構内をプラプラ。

閑散とした松本駅。




山ガールがチラホラ居ましたが、もう残す列車は近距離のが2、3本。

でもね、この閑散とした駅って旅情がそそられて結構好きなんです。
昼間ならお目に掛かれない貨物列車もプラットホームに停車。

いつも思うんですが・・・・・・・

ここに乗れば、好きな所に自由に行けるんじゃないか?って。
まあ、無理でしょうけど。

こんな非日常。
色々と妄想が拡がって楽しいひと時。

でも、鉄じゃないですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まっていたやっつけ仕事を... | トップ | 酒田への想いを馳せていたら5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿