蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

11月29日(土)のつぶやき その4

2014-11-30 01:20:29 | Hiroya's Note

@matomame_tw うんうん、その人、ハラッサー特有の空気がいつも出ていて、「空気が変わる瞬間」がよく見える。
その淀んだ空気から逃げたくなるし。
自分が出せなくなるから余計疲れる。

2 件 リツイートされました

ははは・・・当方、「正義の見方」という方からこういうたぐいの「脅迫文」来たぞ。
まあ、読まずに捨てたがな。 小渕優子氏にエンマ大王から「射殺する」と脅迫文が届く - DMMニュース dmm-news.com/article/900167/ #dmmnews


モラルハラスメント攻撃は極端な場合、年に数回攻撃を仕掛けるだけで、被害者を操ってしまうこともあります。攻撃回数が少なく、普段は優しい気遣いの人からのモラルハラスメントは、被害者を自分が何か悪かったのだと思わせやすいのです

たなかひろやさんがリツイート | RT

『人を騙すのは悪魔人間理論』

この理論を厳密に適用すると、タイ国民の95%くらいは悪魔、中国では少なくとも8割位は悪魔だ。中国人の8割は12億人程度おり、世界の人口1%程度で、世界人口の約20%位は悪魔という計算になる。更に南米や欧米を加える、世界の大半は悪魔という結論が導出。

たなかひろやさんがリツイート | RT

「悪魔」と言って無視できない現実。

たなかひろやさんがリツイート | RT

@niganori ただいま、この演目と、関連するもろもろごとについて思案と反芻中。
明日は、持ってくるの忘れてたスカウティングメモに落とし込む作業してレポートまで上げられたら。


しかし、これだけ円安だと、もはや日本は貧乏な国なんです。500円で弁当買える先進国なんて他にありませんと、海外旅行から戻った誰もが言いだし、国民に浸透するのは時間の問題だろう。アベの云々とは世界における自分たちの負けっぷりをはっきりわからせるための政策だったのかな?

たなかひろやさんがリツイート | RT

そうやっていい気になっていると、敵にわざとしつこい勧誘を送り込まれて怒らされて、その後で偽の警察を送り込まれることなどで、コロっと騙されてしまいがちなので、用心が必要だというお話をしているのです。@ken04095288 @Led_Boots_0613

たなかひろやさんがリツイート | RT

大事なことなので二回言おう。
白票は「NOの意思表示」ではありません。
白票は白紙委任状、「誰が選ばれてもかまいません。他の人たちの選択に任せます」という意思表示です。

たなかひろやさんがリツイート | RT

自然界の生命を持たない領域を見ますと、そこには岩石や鉱物など、物質体しか持たないものがあります。そこから生体領域に上りますと、そこには生命現象の原因が内在するはずですから、エーテル体或いは生命体が浸透していると考えなくてはなりません。-オカルト生理学-

たなかひろやさんがリツイート | RT

NBCあっぷる、岡田武史氏インタビュー続き
・(W杯代表)私欲をなくして判断。いつか気づいてくれると信じているから日本で生きていける
・カズが息子連れてサイン求めてきたのは嬉しかった
・(茂里町スタジアム)スタジアムはサッカーやる場じゃなく、コミュニティの場。これを見直さないと

たなかひろやさんがリツイート | RT

昨日のNBCテレビあっぷる、岡田武史氏インタビューさらに続き
・(長崎市茂里町スタジアム案)街中で公園法にかからないので、付帯設備作れ子供から女性からもっといろんな人が集まりやすい場を作れる
・(Jリーグ)地に足ついてきたが、地方クラブは新たな事を考えないと尻つぼみになる
おわり

たなかひろやさんがリツイート | RT

昨日午前のNBCテレビあっぷる、メイン特集は岡田武史氏インタビュー
・出島が海に出てないとは!
・経歴にFC今治オーナーも紹介
・(W杯)俺の全て出して負けたら選んだ会長が悪いと考えて、開き直れた
・日本人だから大会終わっても狭いサッカー界で生きていかないといけない。
続く

たなかひろやさんがリツイート | RT

レポート上がりました。 福岡演劇工房「黒んぼと犬たちの闘争」 kyuprayscount.blog.fc2.com/blog-entry-223…


【白川勝彦】塊を作ろう! liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/… 「この忙しい年末に解散・総選挙をやるなんて、“国民を舐めている”と多くの国民が思い始めたのだ。いや怒り始めたのだ。世の中、安倍首相が消費税10%の実施を見送らなければならないほど、景気は非常に悪いのだ」

たなかひろやさんがリツイート | RT

白川勝彦「民主党と維新の党と生活の党と社民党の塊なのだから、ここに矛盾があることなど当たり前だ。そもそも現実の社会が矛盾に満ちているのだ。その矛盾と戦う主体に矛盾があるからといって目くじらを立てていたのでは、戦いなどできない」liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/…

たなかひろやさんがリツイート | RT

どんなに真面目に取り組んでも、楽しくやってる人にはかなわない。楽しくやってる人はいつまでもいつまでもやりよる。真面目にやってると集中力とか効率とかメリハリとかバランスとかそういうのが気になってくる。真面目にそれを気にしている間も、楽しくやってる人はもくもくとやりよる。

たなかひろやさんがリツイート | RT

【iTunesカードプレゼント】
iTunesカード1500円分をプレゼント!
応募条件は以下のとおりです?

▼応募条件
このアカウントをフォローと
このツイートをリツイート!

▼当選について
DMで10名のみ当選をお伝えします pic.twitter.com/huJcLAjyIB

たなかひろやさんがリツイート | RT

メディアが伝えてる事は全てが正しいとは言えないと教える、ロンドンブーツ1号2号の田村淳司会による、TOKYO MXテレビ「週刊リテラシー」は面白い。いずれ淳は、政界にでるな。(柳)gakufu.ne.jp/detail/view.ph…

たなかひろやさんがリツイート | RT

東京オリンピック終了後のafter2020。
明確な国家ビジョンを示してほしいね。
祭りのあとは物悲しいよ。
そもそも地方は東京ほどオリンピック熱は上がっていない。
いささか冷めた目で見ている。
東日本大震災の被災地の仮設暮らしゼロはいつになるんだろうか。

たなかひろやさんがリツイート | RT

生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ #snufkin

たなかひろやさんがリツイート | RT

【朗報】噂のアプリをやってみた結果ww

超絶可愛い女の子ゲットww
しかも彼女になったったww

?? hurutama.info/7si6ig/  ??

これは出会いに困ってるなら
素直にやるべき(・ω<)? pic.twitter.com/7Qj6SZeCKw

たなかひろやさんがリツイート | RT

ピチピチギャルGETキタ━(゜∀゜)━!

こんな俺でも出会えるほど
簡単だから試してみて(・ω<)

?? gurudo.info/fi0orj/ ??

「いま暇?」だけでイケたww
とりあえずやってみて? pic.twitter.com/zT8gdOHzsJ

たなかひろやさんがリツイート | RT

このアプリのおかげで彼女GET?

しかもクッソ可愛くて
俺のことずっと大好きって言ってくれる?

?? gurudo.info/6svgr/ ??

ほんといい娘ばっかりだから
出会い欲しい奴おススメ(^^♪ pic.twitter.com/MQs1PmAvzB

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る