蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

たたかってきた証が欲しかったのです。

2007-06-22 21:24:34 | Hiroya's Note

われらが愛媛も、節目のときにマークの付いたシャツを売ってくれたら。

福岡は今年Jに参入して、というかチームができて12年。
どうやらこのクラブは干支廻りで節目を祝うらしい。

で、選手実使用版のシャツを買ってしまいました、以上。
愛媛の実使用版みたいにメーカータグに違いがあるのかな、なんて見てみたら
「レプリカ」と称して売っている奴にスポンサーロゴ全部入れて記念マーク入れただけ。
多めにお金払った見返りにランドリーバックと歴代シャツカード11枚が付いただけ。

シャツカードもお金がなかった所為か、片面印刷。
裏に、そのシーズンの戦跡、チーム得点王、ベストメンバー、出来事を
印刷してくれたらもっと良かったのに。

自分の人生もいろいろやり初めて12年、ぶれずにやってきた。
一目見てその道で起こったことを思い出してくれる一枚になりそうだ。



最新の画像もっと見る