蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

11月29日(土)のつぶやき その5

2014-11-30 01:20:30 | Hiroya's Note

友人に野党が頑張って候補を一本化している今回はいけそうと話たら、野党に投票する事を快諾してくれた。安倍自民には心底腹が立っているが受け皿が無い状態で諦め気味だった。頼りないヘタレのようでも、とにかく今は真剣だ。そこを訴えるだけで十分。

たなかひろやさんがリツイート | RT

@tahahahi @fukuokalibur そうかもしれないが、いや、まあ、演出者協会の九州ブロック総会とか、芸工大の山田さんがやってた前期ゼミとか、自分にとってはそんな感じで「吠えてた」んだよなぁ。
傍目から見たらやっぱり「売っている」ようでマジで引くもん。


@tahahahi 昔、わたしも菊永さんのような感じで、皆に喧嘩売っていた、というかいじめからの防衛をしていた経験があったから、そういう風に思っていたのかもしれない。


「ヘイトスピーチにちょっとずつ心が殺される」という在日コリアンのアカウントに、「お前らが日本にしてきたことだ」とか「悔しいのうw」とリプライを飛ばす連中を見ると、産経新聞支局長に生卵を投げつけた韓国人のことをまったく笑えないなと思います。

たなかひろやさんがリツイート | RT

メディアに煽られたら怒る事ない事でも怒るのに、自民党に対して怒るのはメディアに煽られなかったら怒らんのか、日本人は?

たなかひろやさんがリツイート | RT

「火山防災を担う気象庁に火山専門家がいないのは、火山観測にあたる職員といえども専門家として採用されることがないからである。物理、工学、地球科学などの分野での国家公務員試験の合格者が火山部署に配属されるのであり、大学で火山観測に従事したことのある者はまれである。」

たなかひろやさんがリツイート | RT

どこかの船橋市議は医療を目の仇にされておられます。そんな人は一定数おられるので「だから」程度のお話です。私が懸念するのは良心から反論すればそれがエサになり肥しになり、市議がますます元気になってしまう点です、塩梅には気をつけて下さい。

たなかひろやさんがリツイート | RT

【アメリカさまの植民地である日本は、いまだ18世紀レベル】「ボストン茶会事件はアメリカの州が、イギリス議会の植民地政策に反対して起こした。『トランプの裏』にまで貼ることを義務づけた印紙法に対し、植民地側は「代表なければ課税なし」という決議を行い、この課税を撤廃させた」

たなかひろやさんがリツイート | RT

曲がりなりにもデモクラシーをやっている国で生きていくつもりなら、選挙に参加し、少しでもマシな候補が当選できるように(=最悪の候補が落選するように)に、白票などという逃避ではない一票を投じるべき。それが有権者(=市民)の責任。

たなかひろやさんがリツイート | RT

白票を投じるなんて、自分可愛さの発露でしかない。結果は大勢迎合。

たなかひろやさんがリツイート | RT

また、米艦の話が!邦人は過去乗せたことがない、また乗せる場合、優先順位が低いことは明らかになったはず。邦人が乗っていない米艦を守るのか、という突っ込みなし。

たなかひろやさんがリツイート | RT

100パーセント自分の意に沿う候補者や政党でないかぎり拒絶するのなら、自分で立候補しろ。自分で政党を作れ。現実に自分で立つのがどんだけ大変なことか、少しは分かるだろう。

たなかひろやさんがリツイート | RT

ピチピチギャルGETキタ━(゜∀゜)━!

こんな俺でも出会えるほど
簡単だから試してみて(・ω<)

?? gurudo.info/fi0orj/ ??

「いま暇?」だけでイケたww
とりあえずやってみて? pic.twitter.com/dacTRy5syM

たなかひろやさんがリツイート | RT

ニートが魔法使って彼女作った(? ̄?? ̄??)
彼女にさせたサンタコス可愛すぎる♪

その魔法がこれ

?? hurutama.info/7si6ig/  ??

はぁ・・いやっ・・あン?
ってエロすぎて毎日抱いてるわw pic.twitter.com/kgzR3V4qRB

たなかひろやさんがリツイート | RT

このアプリやばい!ww

アプリ → 連絡先交換 → エ◯チ?

エロいことできたんだがww

?? gurudo.info/6svgr/ ??

「彼氏と別れたからかまって」
って言ってる子が狙い目ww pic.twitter.com/WxfjMbeEOv

たなかひろやさんがリツイート | RT

@toshipiko1 @dagon_kawadu 過去の歴史を振り返って海外の前例を確認しても、ベトナム戦争でオーストラリア人やニュージーランド人がベトナムでたくさん戦死に至ってます。これが日本でも行われると悲劇的すぎます。国境を接していない国との戦争に日本の参戦は正しいのか?

たなかひろやさんがリツイート | RT

同じところ回ってるなら。良くなる為なら真似でもなんでもやってみる貪欲さって大事だよなぁ。稽古量圧倒的に増やすとか、人より下手なら沢山やらなきゃ。スポーツとはちょっと違うけど、とどのつまり、やったらやっただけのなにかは見えてくるし、やったことで違うやり方をふいに見つけるんだし。

たなかひろやさんがリツイート | RT

何故、民主党が失敗をしたのか、徹底的に分析して、連立政権を組んで暴走させない様な気概も、勇気も、実績もないヘタレがなぁ(笑)

他人の失敗ばかりを批判しても説得力ないんだよ!(笑)

#共産党

たなかひろやさんがリツイート | RT

このアプリのおかげで彼女GET?

しかもクッソ可愛くて
俺のことずっと大好きって言ってくれる?

?? gurudo.info/6svgr/ ??

ほんといい娘ばっかりだから
出会い欲しい奴おススメ(^^♪ pic.twitter.com/xQ4TlayNoa

たなかひろやさんがリツイート | RT

ピチピチギャルGETキタ━(゜∀゜)━!

こんな俺でも出会えるほど
簡単だから試してみて(・ω<)

?? gurudo.info/fi0orj/ ??

「いま暇?」だけでイケたww
とりあえずやってみて? pic.twitter.com/pasZuFvenq

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る