蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

タイトルから思いつかない。

2007-05-30 21:16:20 | Hiroya's Note

・・・というわけで固まっています。

ああ、頭まわらねぇや。

物事が順調に動かないことはこんなにつらい。
・・・ほんと死にたい。

まあいい、自分でまいた種だ、大怪我しなかった分まし。
ここのところでちょっと誤解があったようなので詳しく。
・・・自分も心に怪我を負ってしまったのですよ。
  その影響で今週末、味の素での1969戦にいけなくなった、そういうことです。
  遠いところで一夜を過ごせない、とか、いきたいところに移動できないという
  大変な状況を避けられた分よかったかな、という意味です。

誤解させて、申し訳ない。  

なんとかなる、なんとか。

正直、千島選手の怪我、めちゃめちゃつらい。
せっかくよくなりかけたというのに、何とかピッチに戻ってきてほしい。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我って ()
2007-05-30 21:06:09
千島選手のことですか?
返信する