蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

確認完了。

2006-07-11 16:28:58 | 遠征準備

今日は雨が降っていない。
これがどんなに嬉しいことか!!
さあ、仕事を片付けよう。

その前に、今までだらだらと引き延ばしてきた
いわさきさんにユニフォームのこと、聞かねば。
まずは電話と・・・。あれ?呼び出してもなかなか受話器に人が来ないや。
仕方がない、メールメールと。
先方様に失礼のないようにと・・・。送信してしごと行こう。

・・・やれやれ仕事が終わった。
  ご飯食べてメールをチェック。
  おっ、返事着てるよ。
・・・よかった、ちゃんとあったって。
 すぐに8月3日にいきますよ、と返事を出す。
その前に一度は電話しないと。とまた電話するが、受話器に人が来ない。
俺、悪者じゃん。イタ電するつもりはないのに。

まあ、行きを松山経由から大阪経由になるのかな、という事態は逃れたが。
これでオレンジスポットにもいけそうだ・・・。  



最新の画像もっと見る