Cobaringの生涯学習ブログ

食事+αで若返りと健康維持の情報を公開しています。

伝統医学から西洋医学への台頭

2024-07-15 18:20:00 | 日記
日本で「アメリカ医療ビジネス」が確立されていく経緯

日本では、アメリカ式の近代歯科医療が確立されました。

アメリカ人歯科医の手によって医科と歯科が分離され、医師法・歯科医師法の制定により法的に完全な分離が実現しました。

アメリカ式の歯科医療はビジネスモデルとして成功し、歯学が他の医学教育から除かれることで歯科医は他の医者よりも儲けることができるようになりました

このような状況は、石油業界を牽引したロックフェラー家や金融メジャーによって支配されるようになりました。

彼らは製薬会社や医療機関を支配し、世界の保健医療行政をコントロールする巨大な権力を持つようになりました。

Click here for detail!
👇
#アメリカ医療ビジネス
#近代歯科医療
#医科と歯科の分離
#ロックフェラー
#金融メジャー
#製薬会社
#医療機関
#保健医療行政
#cobaring
#lifewave

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痔という病 | トップ | アメリカが日本に行った「食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿