新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

まだ本調子にならず

2013-10-30 21:35:26 | 稽古

体を動かすには気持ち良い温度ですが、まだ体調がすっきりしません・・・しかも、先日のウェイトトレーニング中に左手の肉が一部ダンベルに持っていかれてしまいました・・・。痛い・・・。

ウェイトトレーニングの時は、皮のグローブをちゃんと着けないといけません。

稽古には、子供たちががんばって大勢出てきています。

もう、インフルエンザも出始めているので、風邪をひかないように気をつけましょう。

本日の稽古は、一般部3名、少年部17名の20名でした。黒帯4名、茶帯2名、緑帯1名とちょっと上級者の数もいたので助かりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(土)飲み会です | トップ | ボクササイズ »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事