新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

審査会

2011-10-23 18:25:10 | 稽古

本日、第31回審査会でした。

Sinsa1

一般部1人、少年部8人が審査に臨みました。

スパーリングで意外と能力を発揮する子もいれば、いつも注意している基本ができていない子もいました。

やはり稽古量で差が付いてきますが、ちょっと気をつけるだけでも、もっと成長できると思います。

Sinsa2

黒帯4名以外にも、審査を受けない道場生も3名参加しました。

いつもと違う雰囲気に慣れるためにも、仲間のためにも良い経験になるでしょう。

話は変わりますが、福岡で大宮外科時代の後輩からもらった土産を審査終了後に足立師範代と一緒に食べました。

Tabane

福砂屋というところのカステラをまず食べました。美味しかったです。

続いて「たばね」という鶏卵素麺を食べました。今までにない食感で、びっくりするほど美味しかったです。山口先生、ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JDDW(消化器関連週間) | トップ | 故郷は遠くにありて想うもの »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事