新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

空梅雨?

2017-06-21 21:48:54 | 稽古
昨夜から久しぶりに雨が降りましたが、少し降って止んでしまいました。

空手の稽古をするには快適な温度と湿度です。

今日は、一般部6名、女子部3名、少年部7名の16名でした。

先週末は、在宅医学会で名古屋に行ってました。美味しいひつまぶしも食べてきました。
車で行ったのですが、ずっと高速道路で行けるので比較的楽でした。以前より30分くらい短縮できています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度30%台 | トップ | 二日酔いはつらい・・・。 »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事