新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

セイパイ

2016-11-23 23:23:30 | 稽古
昼過ぎに浅田師範が本部道場に来ていたので、スーパーリンペイの武仁塾バージョンを指導しました。

足立師範代は、セイパイを打つということなので、セイパイも稽古しました。次回の稽古日にチェックします。

今日は、夕方からボジョレーヌーヴォの会をしました。美味しいつまみを各自作って、美味しくいただきました。
ブルーガのキャビアや、ウニからすみなども食べました。美味しかったです。
季節のイベントを今後もしていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーリンペイ | トップ | 12月4日(日)は審査会 »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事