温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

ミルクホール

2024-06-08 00:53:33 | 庶民的でグルメなお店 網走釧路
 
ミルクホール 24年05月食更新
興部町字北興116-2 ノースプレインファーム内  10:00~17:00(ランチ11:00~14:00)

喫茶・レストラン

久々の興部町。
ランチタイムに間に合ったらぜひ立ち寄りたいのがこちら。
牧場の『ノースプレインファーム』内にあり、のどかで癒される景色が広がってます。



12時過ぎの到着。
ボードに名前を記入して、並びになりましたが、30分ほど待ってテーブル席につけました。

さて、今日は何にしようかな。
最近はメニューをハンバーグに絞って、提供している印象です。
周りのお客さんもみなハンバーグです。

自分の注文は『ゴーダチーズハンバーグ』@1400円。
こちらに来たら、やっぱりチーズが乗ってないと…。^^
パンかライスをチョイスできます。自分はライスで。
それと食後に『ソフトクリーム プレーン』@286円を。

ほどなく着膳。


熟成3ヶ月以上のゴーダチーズをたっぷりと乗せて焼き上げ、和風ソースで。
ハンバーグは肉々しくて食べ応えあり。


トッピングの野菜も美味しく頂きました。
あっという間の完食。

ソフトクリーム。


牧場直結ですから、美味しいに決まってます。

ふーぅ。ごちそうさまでした。。

過去食したモノ。

『2種チーズのハンバーグ』@1680円。
「今日の2種のチーズはモッツァレラチーズとペッパーチーズです…。」




ナイフを入れるとたっぷりな肉汁が…。


また来たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の酒会 | トップ | 温泉旅館もとよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店 網走釧路」カテゴリの最新記事