風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

ネパールから帰ってきました。

2010年05月05日 12時44分41秒 | ネパール2010,2008
 

 今朝ネパールから帰ってきました。

 今回は前回よりずーっと色んなことをして、たくさんのネパリと話して、そしてマオイスト
の大規模バンダに遭遇するというエキサイティングな旅になりました。

 たぶん今までで一番長い日記になるでしょう。

 覚悟はいいですか?!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事にお帰り ()
2010-05-05 18:26:08
覚悟をして、楽しみにブログアップ待っています
返信する
お帰りなさい! (MIKO)
2010-05-05 22:58:48
みいちゃん、無事に帰ってこれたようで何よりです。
ネパールはカトマンズ以外では何があるか分かりません。
それも含めて魅力があるといえるのかもしれません。

私のGWは予定通り羅臼岳と斜里岳を2日連続でスキーを使って登ってきました。

今回は、満足度120%で頬が緩みっぱなしです。
返信する
ただいまです! (みいちゃん)
2010-05-06 07:47:02
Rさん、本当に長くなりますよ、今回は。
どのくらいかかるか見当がつきません。(笑)
ただ、仕事も溜まってるし疲れもあるので、すぐに更新できるかどうか?がんばります。

MIKOさん、日本ではまったく話題に上がらなかったようですが、今回はむしろカトマンズでのマオイストのゼネストが一番印象に残った旅でしたよ。

MIKOさんのGWも充実していたようでよかったですね。
返信する

コメントを投稿