風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

年末は田舎へ帰ります。

2010年12月28日 13時29分15秒 | 番外(日常つらつら)

先週末は日本海へカニを食べに行ってきた。で、カニはもうしばらくいいっす。

で、今日から田舎へ帰ります。
神戸空港から長崎に飛行機が飛び始めたんですよ。
スカイマークで年末年始でも片道たったの9800円!
ま、空港への交通費もいるのでなんですが飛行機なら新幹線と違って2ヶ月前からネットで
予約できるし、しんどい思いしないで買えるのがうれしい。

元旦には神戸に帰ってきて仕事始めまでゆっくりします。
3日には友達と初詣行きます。

こうやって書くと年末なんだなあと思うけど、あんまりそういうのが感じられないなあ。

2011年も充実した1年になるといいな。

みなさまよいお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿