くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

キーホルダーでトラバ♪

2004-11-19 15:09:26 | 日記
panther250


 『Juns Welt in ドイツ』“雨続き・・・”~にトラックバック。Junさんのヒコーキキーホルダーが実に可愛いのですぞ。ぜひ見るべし!
 東京も雨が続いております。都内、都下の紅葉の見頃はまだなのに、気分は早くも冬の雨であります。あの暑~い夏が恋しいなあっ。
 これは豹なのだけれど、一寸分かりにくいですな。こういうピカピカしたものは撮影が難しいんですねガルル(上から見るとこうですガルル)。みなさんはどんなキーホルダーを使ってますかっ♪

追:『レイコさんの日記』“あなたの車のキーホルダー見せてください!!”、『ぱんだのくろまめ』“猫とクマとふくろ”~にもトラックバック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤトさん、トラックバックをありがとうございます! (Jun)
2004-11-19 16:08:19
とても嬉しく思いました。
ハヤトさんのキーホルダーは、迫力があってカッコイイですねぇ。私のは、比べると何だかとぼけているように見えます(笑)。
返信する
Junさん (ハヤト)
2004-11-19 16:28:06
やっほ~♪
こいつは何だかぎらぎらした画像になってしまったけど、実物はけっこう可愛いのです。耳も小さくて垂れてるし。
あのヒコーキキーホルダーはJunさんの人柄を表しているのかな?
返信する
なんか貫禄あるキーホルダーですね。 (kiyomina)
2004-11-19 16:37:14
皆さん細かいところまで気を配ってらっしゃるようで...気づいたら私のは某ブランドの皮製のでした。それも貰い物。なんか考え直します...
返信する
kiyominaさん (ハヤト)
2004-11-19 17:07:20
もらい物なら想い出深いじゃないですかっ。持ち物は少ないほうがいいしね♪ 
返信する
久方に早い時間、(日付変更線の内側だ~い!)…と... (おろち)
2004-11-19 19:36:58
ハヤトさ~ん!
返信する
おろちさん (ハヤト)
2004-11-21 10:44:15
「悪魔の嵐」、残念観たことないです。悪魔の象徴!? むふふガルル。
返信する

コメントを投稿